page top

AINORI - ASIAN JOURNEY ! CHECK IT OUT NOW ! !

ラブワゴン
ラブワゴン
ラブワゴンのタイヤ
ラブワゴンのタイヤ

STORY

STORY

EPISODE #1

“ 新たな旅の幕開け ”

真実の愛を探す旅で最初に訪れた国はベトナム。男子メンバーを乗せたラブワゴンに続々と合流する女子メンバー3人!新たに走りだした「あいのり」の旅に、早くも意外な展開が待っていた!?

EPISODE #2

“ だから男と女はすれ違う ”

ベトナムを旅する7人。第一印象同士のゆめちんとたかは、ナイトマーケットで2ショットに。しかしこの幸せなはずの2時間が波乱の展開に!そしてついに、でっぱりんの恋も動き出した!

EPISODE #3

“ 泥に咲く花 ”

突如恋が動き出したでっぱりんは、悩めるたかへ女心のアドバイス!そんな中、ベトナム人家族を訪ねた7人は、幸せそうな笑顔に出会う。しかしアスカの顔は曇っていた…その理由をメンバーは知ることになる。

EPISODE #4

“ 想いを花びらに乗せて ”

ついに有給休暇を終え、帰国が迫るたかはゆめちんを呼び出し、告白の時を迎える!!ゆめちんに特別なプレゼントを用意し、思いのすべてを伝えるたか。翌朝メンバーが見守る中、ゆめちんが出した答えは!?

EPISODE #5

“ 怒らない国 ”

世にも奇妙な新メンバー・シャイボーイが合流し、ミャンマーを旅する7人。ゆめちんはハト胸への恋心を膨らませていく。一方、裕ちゃんにアピールを続けるでっぱりんは、ライバルの存在に気付いてしまう!

EPISODE #6

“ 言ってみろや、貴様! ”

ハト胸に恋するゆめちんは、ハト胸の何気ない一言に悩みだす。ある夜やってきたナイトマーケットでお酒を飲んで羽目を外したメンバー。怒らない国ミャンマーで大事件が勃発する!!

EPISODE #7

“ ロボット ”

大事件の翌日。でっぱりんはハト胸と裕ちゃんと1対1で話をすることに。果たして7人の旅は再出発できるのだろうか!?一方、10年彼女がいない裕ちゃんを巡る恋愛模様は予想外の展開に…

EPISODE #8

“ 人生を救え! ”

メンバーが訪れたのは、ミャンマーのとある病院。無料の医療支援を続ける日本人医師吉岡さんに出会い「幸せ」とは何かを、身を以て教わることになる。そしてこの出会いが恋愛に大きく影響する!

EPISODE #9

“ Over the rainbow ”

ハト胸に人生で初めての告白をしたゆめちん。吉岡先生の言葉に大きく影響を受けたハト胸が出した結論は!?そしてついにあの男の恋も動き出す!!

EPISODE #10

“ 灯と共に空へ ”

台湾を走るラブワゴン。新メンバー・かすがに一目ぼれしたシャイボーイはアタックを開始!恋愛できないロボ・裕ちゃんは今日もでっぱりんのアピールに気付く様子はない・・・。そしてアスカへの気持ちが高まるハト胸はついに!?

EPISODE #11

“ 吹き抜ける風を背にして ”

ハト胸はアスカを呼び出し想いのすべてを伝える!!心を揺さぶれるアスカの答えは?そして、あるメンバーのリタイヤという衝撃の事態に一同が驚愕!!

EPISODE #12

“ 天空の月 ”

新メンバーあきらに夢中のでっぱりん。胸の内では振り向いてくれない裕ちゃんへのむなしさがあった。一方ハト胸を帰してしまったことで、行き詰ってしまったアスカが行方不明になってしまう!!

EPISODE #13

“ 陽光に光る涙 ”

裕ちゃんとあきら、どちらに告白するのか迷った末、でっぱりんはあきらを選んだ!!あいのりに参加して間もないあきらは果たしてどんな結論を出すのか!?

EPISODE #14

“ 決戦のとき ”

ついにアスカへの気持ちに気が付いた裕ちゃん!!恋を動かしたい裕ちゃんだが、何をやっていいのか分からず右往左往。そんな中、ムエタイジムでの試合を行う事になった。果たして恋に目覚めた裕ちゃんは勝てるのか?

EPISODE #15

“ 心に巣食う恐怖 ”

タイを走るラブワゴン。かすがに一直線のシャイボーイだが、かすがとトムが仲良くする様子に困惑する。ある日メンバーは孤児院を訪れる。そこでアスカは自分の深い闇を思い出すことになる…。ようやく2人の想いが重なってきた裕ちゃんとアスカの恋の行方はどうなる!?

EPISODE #16

“ ママ ”

シャイボーイとトムの間で揺れるかすがは、シャイボーイの弱い一面を知り、愛しい気持ちが増していることに気づく!一方、アスカはシャイボーイの曲を聞き、自分の心にある闇を裕ちゃんに話すことを決意する!!2つの恋の行方はどうなってしまうのか!?

EPISODE #17

“ 真実の告白 ”

ついに自分の心の闇を大好きな裕ちゃんに話したアスカは、自分からの告白を決意していた。一方、アスカの心の闇を知った裕ちゃんは、アスカの全てを受け止められるのだろうか!?あいのり:Asian Journey初カップル誕生となるのか必見!!

EPISODE #18

“ 君が嘘をついた ”

新しい旅の舞台はマレーシア。新メンバー・社長は第一印象のかにゃに肉食攻撃中!!ペナンに移住した日本人家族の家を訪れたメンバーは、新しい家族の形を知る。鉄板カップルだったかすがとシャイボーイの心がすれ違うまさかの大事件が勃発…!!

EPISODE #19

“ 崩壊 ”

かすががついた「嘘」がどうしても許せないシャイボーイ。かすがはシャイボーイに必死に話しかけるが、噛み合わない2人…。気持ちはすれ違ってしまうのか!?一方、かにゃに猛烈アタック中の社長にまさかのライバルが登場!!

EPISODE #20

“ 涙のラブワゴン ”

かにゃに肉食アタック中の社長だが、かにゃはトムに急接近!!そんな様子に手も足も出ない社長…三角関係はどうなってしまうのか?そしてかすがと完全にすれ違ったままのシャイボーイは、なんとか気持ちを取り戻そうと必死に追いかけるが…

EPISODE #21

“ シャイボーイ ”

旅のリーダー・シャイボーイの恋、ついに完結。引きずっていた初恋のこと、共に旅したかすがへの想い、シャイボーイが出した答えとは!?かすがとシャイボーイに降り注ぐマレーシアの雨は恋の恵みとなるのか!?

EPISODE #22

“ 愛のカタチ ”

トムと一緒にいるかにゃを見て、完全に自信を無くした社長だったが、ある計画を思い立ち、人生初めての行動に出る!!一方、ウェディング状態だったあきらにもある想いがあった!再びあの人物の登場で、最後まで波乱の展開が!!