page top

AINORI - AFRICAN JOURNEY ! CHECK IT OUT NOW ! !

ラブワゴン
ラブワゴン
ラブワゴンのタイヤ
ラブワゴンのタイヤ

STORY

STORY

EPISODE #1

“ 未知なる大陸へ ”

ラブワゴンが訪れた新たな旅の舞台はアフリカ・ケニア。続々と合流する新メンバーの7人。自然溢れる広大な大地で早くも恋が芽吹き出す!?

EPISODE #2

“ 失われたピンク ”

メンバー7人は急速な経済発展を遂げているケニアの光と影を知ることとなる。そんな中、ある人物の登場でもう一つの恋が動き出すこととなる!?

EPISODE #3

“ 香水たっぷりパーカー ”

コウに恋したうーじーだが、携帯電話のないあいのりの旅ではコウの気持ちを探ることができず思い悩んでいた。そんな中、うーじーはある秘策を練った!

EPISODE #4

“ 金メダルの恋 ”

すぅすぅに想いを寄せるしゅうまいのアタックにすぅすぅの反応は!?一方、陸上競技で多数のメダリストを輩出するケニアの秘密に迫る!そして帰国が迫るうーじーの恋が一気に動き出す!

EPISODE #5

“ 勝ち戦か?負け戦か? ”

勝ち戦しかしてこなかったうーじーが、玉砕覚悟でコウへ思いを告げることを決意した!果たして思いは届くのか!?

EPISODE #6

“ 疑惑の日本代表 ”

しゅうまいのすぅすぅへの恋はどんどん加速するが、すぅすぅの気持ちは別の男子メンバー2人の間で揺れ動いていた!そしてついにすぅすぅの心は1人に決まる!

EPISODE #7

“ ウガンダで一番醜い男 ”

すぅすぅの心ははり坊に決まったが、はり坊に緊急事態が発生してしまう!一方残りのメンバーたちは「ウガンダで一番醜い男」と出会う。果たしてこの男の正体は?!

EPISODE #8

“ ナースのお仕事 ”

はり坊の旅の離脱が続く中、すぅすぅはある行動にでる。またメンバー達はウガンダの悲惨な現実を知る事となる。

EPISODE #9

“ 卵としゅうまいと餃子 ”

すぅすぅのはり坊への気持ちが高まる中、しゅうまいは恋の秘策を立てる?!そして、いよいよハスキーにも恋の予感が!?

EPISODE #10

“ ちょっと待って ”

アフリカ最大の湖、ヴィクトリア湖に訪れたメンバー。しかしこの美しい湖畔で一つの恋に亀裂が入ってしまう・・・。そして、いよいよすぅすぅも決意を固めた。

EPISODE #11

“ 選ばれない女 ”

すぅすぅとはり坊と別れ、新たな旅に向かったラブワゴン。メンバーは次の国ルワンダに入り、新メンバーと合流する。しかし早くも波乱の予感が・・・

EPISODE #12

“ アフリカの奇跡 ”

あいのりメンバーは「アフリカの奇跡」と呼ばれるルワンダの発展を目にし驚くが、一方でルワンダの悲しい歴史を知ることとなる。

EPISODE #13

“ モテキ ”

あいのり崩壊の危機!?次々と女性メンバーが体調を崩して脱落していく!そんな中、出現する恋の三角関係の行方は…。

EPISODE #14

“ 無人島の王子様 ”

JOYくんとヒデの間で揺れ動くハスキーの恋の行方はどうなる!?一方、病欠が続くコウに思い焦がれる王子は次の一手に出る。

EPISODE #15

“ 告白できない ”

無人島でキャンプを楽しむメンバーの中、王子はコウに対してとっておきの作戦を練るがまさかのアクシデントが!

EPISODE #16

“ 野獣降臨! ”

アフリカ4カ国目のタンザニアに突入したあいのりメンバー!新メンバーの加入が新たな動きを巻き起こす!そしてヒデの空振る想いに新展開!?

EPISODE #17

“ あなたが私にくれたもの ”

新メンバー・ジェノべがハスキーに猛アタックでJOYくんが大混乱!そしてメンバーはあいのり講座で人類の愛の起源を知る!

EPISODE #18

“ 飛んで火に入る夏の虫 ”

ジェノべがメンバーの恋をかき回す中、ヒデが過去の旅の因縁の山・キリマンジャロの登山をメンバーに提案する。しかしのその裏には…