page top

AINORI - ASIAN JOURNEY ! CHECK IT OUT NOW ! !

ラブワゴン
ラブワゴン
ラブワゴンのタイヤ
ラブワゴンのタイヤ

STORY

STORY

EPISODE #1

“ 襲来 ”

始まりの場所へ訪れた7人。多彩な新メンバーが続々とラブワゴンに乗り込み、いきなり恋の予感も!?そして衝撃の事実も発覚!

EPISODE #2

“ 口悪女と泣き虫男 ”

インドを走るラブワゴン。勇ちゃん、でっぱりんから恋の矢印が出て、順調そうに見えた7人の旅だが、早くも危機が訪れる!?

EPISODE #3

“ 絶望のトビラ ”

急速に発展するインドのさまざまな面を見つめながら旅するメンバー。恋心を抱きながらもどうしたら良いかわからず空回りを続ける童貞・勇ちゃん。そんな中、勇ちゃんに訪れるさらなる悲劇が…

EPISODE #4

“ ORIGAMI ”

いつまで経ってもユウちゃんに気持ちが伝わらない勇ちゃんがついに動き出す!自分にしかできない方法でユウちゃんにアプローチしようとする勇ちゃん!ユウちゃんの反応は?!

EPISODE #5

“ アラビア海のピュア ”

ユウちゃんを呼び出し、とうとう想いを伝えた勇ちゃん。思わぬ告白に驚きを隠せないユウちゃんだが、いつも一緒にいて居心地のいい勇ちゃんへの気持ちと向き合おうと悩む。果たしてユウちゃんの出す結論は?!

EPISODE #6

“ 愛と哀しみのカトマンズ ”

新メンバー英クンを迎えて2か国目ネパールで旅を始めた7人。この国で成長したいユウちゃんを応援し続けるでっぱりんとモアだが、ユウちゃんはいつも女子メンバーに頼り切り。そして、楽しいはずの英クンの歓迎会で事件が起こる・・・

EPISODE #7

“ 世紀末の恋 ”

でっぱりんが大暴れしたカトマンズの夜が明け、平穏を取り戻したように思えたが、わだかまりは残ったままのあいのりメンバー。大きな衝撃を受けたメンバーはこのまま旅を続けることはできるのか!?

EPISODE #8

“ 塗りつぶされた日記 ”

まだまだギクシャク感が拭えないが新しい恋の動きが見えてきたあいのりメンバー。そんな中、今回は「あいのり講座」でネパールの人身売買の現実を学ぶ。そして、10年前にあいのり基金で建てられたあいのり学校ネパール校を訪れる!

EPISODE #9

“ ヒマラヤに抱かれて ”

みゃんまーへの切ない恋心を持ったままラブワゴンに向かったユウちゃん。その気持ちを伝える決心がついたかの様に思えたが、恋の女神は思うように微笑んではくれない・・・。そして思い余ったユウちゃんはまさかの行動に出る!?

EPISODE #10

“ 音楽のチカラ ”

3か国目のウズベキスタンで旅を始めたラブワゴン。新メンバーに期待を膨らませる男性メンバーたち。歓迎会で歌手志望のモアが初めて歌を披露!ハートを撃ち抜かれてしまったメンバーとは一体!?

EPISODE #11

“ 私をキャンプに連れてって ”

新メンバーが加わって心機一転ウズベキスタンを満喫するあいのりメンバー。モアへの恋心が芽生えたDr.モリモリは懸命にアプローチをするが…。対してでっぱりんは他のメンバーと自分とのギャップに苦しむ。スタッフが気を利かせてキャンプを企画するが。。。